ギター素人なので詳しいことは分かりませんが、私見ですが割と美品とは思います。多少の擦り傷みたいなのはありますがメッキ部分もサビなかったですし全体的に綺麗な方と思います。送料込みの価格です。STRYMON IRIDIUM【ストライモン・イリジウム】。サンバーストのカッコいいレスポールです。Fender Stratacoustic FISHMAN搭載 エレアコ最終値下げ。Schecter AD-C-1-BJ エレキギター。おまけでソフトケースをお付けします。Fender Japan Stratocaster ブラック。Squier Cyclone Sonic Blue 2011年製 Fender。